• ベストアンサー

送受信の送信ランプが常時点滅

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 NTTのフレッツADSLを使用しております。 プロバイダーに接続すると、タスクにPCのマーク(送受信のマーク)が出ますよね。 この送信の方が常時ランプがつく様になっています。なにが原因なのでしょうか?OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>送受信していないのに常時、送信の方が点燈しています。 そのアイコンをクリックしてください パケットを常に送信受信していますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

それは、接続していると言うお知らせです

tirosama
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。接続しているのはわかります^^; 送受信していないのに常時、送信の方が点燈しています。