• ベストアンサー

Y****! オークションの商品の説明の仕方について。。。

オークションの 商品についての説明コメントが カラー枠に入っていたり 星がとんでいたり 色つきの説明文にしているのを良く見かけますが どうやったら出来るのでしょうか? パソコン歴半年の わたしでも出来るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.1

こちらなんか参考になると思います。 http://luna.pobox.ne.jp/auction/

参考URL:
http://luna.pobox.ne.jp/auction/
ma-ne-ne
質問者

お礼

ax6様 参考になりましたm(__)m ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minamo
回答No.2

説明文は、タグで構成されていますので。 #1の方の紹介されているページのテンプレートで作ることができます。 あらかじめタグが作ってありますので便利ですよ。 私も利用してます。

ma-ne-ne
質問者

お礼

mamimoさん 私もやってみます。ありがとうございました。