• ベストアンサー

カレンダーの居場所

家のトイレにカレンダーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

中国語の発音のピンイン表を張って奮闘してます。今年の新春に、競馬ブックのカレンダーを競馬好きの妻が勝ったんですが、各月の馬が好きで破るのは可哀相と、一度も張らずに仕舞ってます。なんで買ったのやら。呆れてます。

iman80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

貼っています。花が載っているのをひとつ貼っていますよ。

iman80
質問者

お礼

回答ありがとうございました。