• ベストアンサー

カレンダーの居場所

家のトイレにカレンダーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

中国語の発音のピンイン表を張って奮闘してます。今年の新春に、競馬ブックのカレンダーを競馬好きの妻が勝ったんですが、各月の馬が好きで破るのは可哀相と、一度も張らずに仕舞ってます。なんで買ったのやら。呆れてます。

iman80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#135553
noname#135553
回答No.1

貼っています。花が載っているのをひとつ貼っていますよ。

iman80
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレにカレンダーありますか?

    うちにはあります。 実家にも。 当たり前だと思っていたけど、そうでもないらしい・・・。 皆さんはトイレにカレンダーおいてますか? おいていたとしたら、なぜトイレにカレンダーがあるのですか?

  • 皆さんの家、トイレに中にもカレンダーがありますか?

    そのカレンダーは、他の部屋にあるカレンダーと比べてどの位重要ですか? トイレにカレンダーがある家って、どんなイメージですか? 特に何も感じませんか?

  • 牧場物語つながる新天地の家のカレンダー

    家を大きくしたところ、カレンダーがどこにあるかわからなくなりました。 現在一階建ての風呂トイレダブルベッドありの家です。 カレンダーを見れないのでイベントや行商人の来る日が把握出来なくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • トイレのカレンダーは良くない?

    トイレにカレンダーを置くのは良くないと聞いたことがありますが、 でも掛けています。 なぜ、良くないのでしょうか?

  • カレンダーを貰う場所

    私は、 毎年、カレンダーは よく行く近所の電器店と近所の銀行で いただくのですが みなさんはどんな所から いただいていますか?

  • トイレのカレンダーの意味

    トイレにあるカレンダー・・・ 私の家もいつの頃からか飾ってありますがはっきりとした理由がわかりません。 予定を確認する。 便秘の確認。 (女性の場合)月のものを確認する。 ・・・など個人的にはいろんな理由があると思いますが、全国的に貼っているのはなぜなのかとても気になります。 何かきっかけがあったのか、たとえば昔のホームドラマで貼ってあったとか? 私なりに思ったのカレンダーって意外ともらうけど置き場所がなかなかない・・・じゃあ、とりあえずトイレにでも(邪魔にはなんないし)っていう感覚なのでしょうか? 置き場所に困るとトイレに飾る習慣がある??(ジグソーパズルとか造花の置物とか・・・) ・・・でも発祥については答えがでません。 みなさんの意見を教えてください。

  • 居場所がない

    近頃どこへ行っても咳払いをされます 自室にいても、浴室にいてもトイレしても人が噂してる幻聴みたいなのが聞こえてきます 何の理由でそういう事されるのか全く見に覚えがありません。 どこかに消えてなくなりたいです。

  • カレンダー何使ってます??

    皆さんはお家のカレンダーはどんなものを使っていますか?? 今まで頂き物を使っていたのですが、味気ないなぁ・・・ と思い、変えようと思います。 購入も検討しているのですが、みなさんはどんなカレンダーを使っているのか気になって質問してみました。

  • カレンダー買いますか?

    もうすぐ新しい年になりますが、カレンダーって買いましたか? 家で使うカレンダーは近所の商店や利用する業者から無料でもらった物ばかりです 無料なのは宣伝・広告の為ですが、綺麗な写真を使っている物や スケジュールやメモ書きに便利な物など 多種多様で不自由は無いのですけど。 1、カレンダーを買いましたか、 2、どんなカレンダーを買いましたか、 3、買っていない方、どんなカレンダーで いくら位なら買いますか、 芸能人やスポーツ選手の写真を使ったカレンダーは除いてください どっちが主役か分からないので、 以上 よろしくお願いします。

  • カレンダー

    今年もあと2ヶ月弱、カレンダーもあと1枚となった方も少なくないと思います。 みなさんのお宅では、カレンダーを何個使っていますか?(卓上と壁用) 購入するものは何個、貰い物は何個ぐらいですか? できれば、家の間取り(3LDKなど)も添えてください。