• ベストアンサー

嫌われてるか、好き避けか。

oilplaneの回答

• ベストアンサー
  • oilplane
回答No.1

避けるまでの状況によるかと思います。 嫌いでそっけない場合  ファーストコンタクトで、「合わないな。この人とは。。」と思えば、  その後、積極的には、コンタクトしません。  ですが、仕事上関係がある場合は、それなりに付き合います。社会人なので。 好き避けの場合  私の場合は、好きなら避けませんが。  ファーストコンタクトで、好感があれば、飲み会などで積極的に話しかけたりします。  ただ、その後、それ以上の関係構築は、まずい。ということで、  避けることもあるかと思います。 簡単にいうと 嫌いなら最初からそっけないです。 一定の関係構築があったあとの避けなら、好意がある可能性はあると思いますよ。

fuwatan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^