• ベストアンサー

エクセルで折れ線と散布図を同時に表示させる方法

エクセルのグラフで散布図と折れ線を同時に表示させるにはどうしたらいいですか? 分る方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

基本的な段取りとしては, 1.同時に表示したい複数のデータをまず準備します 2.最初は折れ線グラフを描きます 3.散布図にしたいグラフを右クリックしてグラフの種類を散布図に変更します 4.必要に応じて,散布図にしたいグラフを右クリックして元のデータからXの値に使用するセル範囲などを付け替えます ご相談にはご利用のエクセルのバージョンも書かれていませんし,そもそも何がしたいのかできないのか,一体どんなグラフが描きたいのかなどもかなり言葉足らずです。 まず一度実際にご自分の手を動かしてエクセルを触ってみてから,そのあと改めて分からない箇所出来ない部分などを,具体的に補足したり追加ご質問を投稿してみてください。

saterain20
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。