• ベストアンサー

子供(小学生)も人間でしょうか?

子供(小学生)も、僕(22歳男性)と同じ人間(ヒト・同じ種類の動物)でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん。 子供と大人の違いは、体の変化、知識量のみです。 感情についてはほとんど違いはありません。

aomoribets
質問者

お礼

5人全員ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• akiko0828
回答No.5

これは哲学的な質問なのか生物学的な質問なのかにもよるんでしょうが。 おたまじゃくしはかえるの子 なまずの孫ではありません。

• 2181
回答No.4

他に何か違うモノに見えますか? もしそうなら精神科へ行く事をすすめます 該当小学生の学年にもよりますが良い面も悪い面も含め大人より人間臭い人間でしょう そね分、素直(単純)ですよね 小学中学年~中学生くらいは一番、扱いが厄介ですよね

• 4500rpm
回答No.3

「このクソガキ」と思っても、人間です。

• Cupper-2
回答No.2

アンケート…ですよね。 たぶん【質問者さんだけ】私たちと異なる未知の生物(Creature)と思われます。