• ベストアンサー

auのCメールの通信料はいかほど?

今月Vodafone(Jフォン)からauに キャリア替えしました。 auのCメールの通信料がオフィシャルサイトを見てもいまいち分かりません。 字数制限、送信料、受信料などお分かりのかたが いらっしゃったらお教え下さい。 お願いします。

• 2jico
  • お礼率83% (44/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.1

送受信できる文字は100文字(全角50文字)まで、 送信料は1通3円、受信料は無料です。

2jico
質問者

お礼

早いご返答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (3)

noname#103151
回答No.4

#2です。 全角100文字 → 半角100文字(全角50) の誤りでした。 申し訳ありません。

回答No.3

#2です。 全角100文字 → 半角100文字(全角50) の誤りでした。 申し訳ありません。

2jico
質問者

お礼

とんでもないです。 わざわざ戻って書いて下さって有り難うございます

回答No.2

auのCメールは、 字数制限:全角100文字まで 送信料金:3円 受信料金:無料 となっております。

2jico
質問者

お礼

早いお返事有り難うございました。 とても助かりました