OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが届かない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167066
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近友人のJフォンがメールの送受信ができなくなったので、新機種に
交換したのですが、私のAUから送信したら受信できるのですが、向こうの
新しいJフォンから送信してもらってもこちらのAUには受信できないにです。
今までスムーズにメールのやりとりできてたのですが・・・
今日新しい機種に登録したらしいのでメール機能は明日からしか使えないのでしょうか?ちなみに他のキャリア(ドコモ、Jフォン)はメールのやりとりができる
らしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

おそらく試しているとは思いますが、
・友人に送れたメールを返信してもらう。
 (新規でアドレスなど入れてのミスがある場合があります)
・他の人(携帯電話)で試してみる。

あとは、ジェイフォンのホームページを調べるか
ショップや、サポートに電話などをしてみてください。
↑これがお勧め。
一応、参考URLに、ジェイフォンのHPアドレス入れて置きますね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

相手さんがあなたのメールアドレスを間違って登録してるんじゃないんですか?。そうじゃなかったらゴメンなさい!
相手さんがあなたのメールアドレスを間違って登録してるんじゃないんですか?。そうじゃなかったらゴメンなさい!


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

僕もJ-PHONEとAUでメールのやり取りをしてるんですけど、 たまに半日遅れたり1日遅れたりします。 なので、じゃあないでしょうか。
僕もJ-PHONEとAUでメールのやり取りをしてるんですけど、
たまに半日遅れたり1日遅れたりします。
なので、じゃあないでしょうか。