• ベストアンサー

目の前が赤くなる

先ほど車を運転していたら目の前が赤くなり、歩道に乗り上げてしまいました。 幸いけがはありません。 何年か前は頻繁にありましたが、最近は全く出ない症状です。 これは何か病気の兆候でしょうか? 回答お待ちしています。

• edie
  • お礼率96% (482/499)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼圧の変化か内部での出血も考えられますので まずは眼科へどうぞ

edie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 眼科ですか、明日から日勤なので次の休みにでも行ってきます。

その他の回答 (1)

• mym46
回答No.2

> 明日から日勤なので次の休みにでも行ってきます。  そのなのんきなことをことを言っていていいのですか。  今回は「歩道に乗り上げ」だけで良かったけど、そこに人がいたり、また横断中の歩行者に気付かなかったりしたら、前途真っ暗ですよ。