• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:とても悩んでいます。空回りしているようです。)

私が悩んでいる一回り上の好きな人の関係について

_nico_の回答

  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.1

こんにちは。 質問拝見しました。悩んでる様にお考えですが、貴方自身の質問の中にもう悩んだ結果どうするべきか答えが出てますよね。 辛いです。関係を断ちたいです。等、自分が出した結果に覚悟と勇気を持てないだけだと思いますよ。 それに、そんなに悩まなくてもその彼の彼女と彼は精神的にも肉体的にも確実に繋がっているでしょ^^; あなたは彼にとって何番目かは知らないですが、大切にされてないのは確かですね^^; 彼に内緒で彼の彼女さんと話をしてみては? 彼はあなたに言ってる事と彼女さんに言ってる事はまったく違うと思いますよ。 彼女さんからメールが来たと言う事は、たぶん彼女さんにはあなたがしつこい等の事を言っていると思いますが… それに奥さんと離婚したとして今の彼女さんと結婚なされたら、あなた多分彼女さんから訴えられますよ。 慰謝料+社会的信用0+親・親戚に迷惑がかかる のリスクを負うと思いますが… 今のいい加減な男のために人生棒に振るのか、違う人と幸せになるのかはあなたが決めて下さい。 体の関係つづけて妊娠したら中絶でしょ?中絶して不妊になって子供生めない体にされてもそんな彼じゃ文句いえないし責任もとってくれないよ?

noname#153600
質問者

お礼

丁寧な返事をありがとうございます。 そうですね。結論は自分の中では 出ています。ただ、どうしても誘惑に負けてしまうんです。 彼に逢いたいと思う気持ちに。 それをどうやって やめていけばいいのか。彼のことがとても好きだから 友達でもいいから仲良くありたいと思ったり。 でも 多分私だけ恋愛感情があれば それは無理なのかもしれないですね。 体の関係を絶てば 彼が離れていきそうで怖いです。 彼女からのメールが来たときの彼にも誠意はなかったので 彼女には私のことをしつこいといっているでしょうね。 私の彼への気持ちが強すぎて 客観的に見るとまったく大事にされていないのに 私が一人であがいているのが見えるようですね。 結局 私の彼への覚悟と勇気ですね。 私も自分の幸せのためにがんばりたいです。 看護師をしているので なかなか出会いもなく、彼が久しぶりに好きになった人でした。 30後半にもなると焦ってしまいます。それも良くないのでしょうね。

関連するQ&A

  • このメールの内容どう思いますか?感想を聞かせてください。

    このメールの内容どう思いますか?感想を聞かせてください。 私は彼が結婚していることを全く知らず、ある男性と連絡を取っていました。彼からアプローチされていたのですが、つい最近奥さんが彼の単身赴任先に 突然くることが決まったらしく、いきなり奥さんがいることを告げられました。そのときすごく頭にきて怒ったのですが、そしたら後にこんなメールが届きました。 「実際、来ても(彼の単身赴任先に奥さんがきても)こちらでの不便な生活が嫌になってしまい、 直ぐに帰ってしまうかも知れませんしね(笑)。 ○さんは(私)、正直、僕の好みタイプです。 なので、こちらに来て、あまりにも一人の生活だったので、 私に甘えがあって、結果的に、傷つけてしまったのだと思います。 ごめんなさい。」 私は彼が結婚していることを全く知らず、彼と連絡を取っていました。知っていたら絶対に出かけていない自信があります。 こんなメールを送られてきても、ただただ頭にきます。私が用心深かったので何も起きなくてすみましたが、正直まじで頭にきます。取り乱すと余計悔しかったので、「奥さんを大切にしてあげてください」「こういうことは二度としないでください」という内容のメールの返信をして終わりました。でもこれからも、学校(社会人)で顔をあわせます。悔しいです。

  • 単身赴任の旦那さんが風俗に行くって悪い事なの?

    先日、ある悩み相談コーナーで見かけた内容なんですが・・・ 旦那さんが単身赴任してて、その間にどうやら風俗に行っているのが分かった。 そんな人だとは思わなかった。離婚したい・・・・って内容だったんですが。 私的には「えっ?」と思ったんです。 単身赴任の旦那さんでしょ?奥さんがHをしてあげられないんだよね。 そんな時、会社の若い女の子に手を出した・・・って言うなら大変な問題だけど そんな事はいっさいせず、自分のお小遣いでお店で処理をする。 離婚されるほどの落ち度があるんでしょうか?? これで本当に離婚されちゃったら、なんと気の毒・・・。 私はちなみに女性ですが、風俗に行った、なんてわざわざ聞きたくはないけど、単身赴任中なんだし仕方ない事だと普通に思います。 男女両方のご意見を聞きたいです。

  • 既婚男性に質問です。出来れば経験者様。

    みなさん はじめまして。 私は30代前半の独身女性です。仕事もしてます。 実は、2歳年上の既婚男性を好きになり、苦しんでます。 彼とはたった1度だけの関係です。メールのやり取りは今でも不定期にしていますが、彼自身は奥さんを大事にしている様子です。私との事は、単身赴任をしている彼にとって、寂しさを紛らわせるだけの場だったんだと思います。だから私に奥さんの話をしたり、私をその後これ以上の継続的体の関係を拒んでいるんだと思います。奥さんに対して罪悪感を感じるっていっつも言ってますし。器用に割り切れるタイプでも無いって言っているし。 私としては、そんな彼から聞きたく無い奥さんの話題として、奥さんが6歳年上だとか、5年つきあって結婚して5年だとか、奥さんの過去とか、子供はいないとか、そんなの私からしたら聞いてもしょうが無い話だし。 ただ、彼のことが好きだから、彼が単身赴任している間だけでも、楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってました。それ以上を望んでいる訳でも無かったのに。彼も最初は、私さえ良ければ、続けても良いと思ったけど、でも罪悪感を感じる自分自身が嫌なのだそうです。奥さんに同じことをされたら、絶対許さないって言ってたし。きっとそういう人なのでしょう。 こういう不倫経験のある男性に質問です。私は結婚したこともないし、そこまで結婚とかに興味も無いので、結婚している人の気持ちがわかりません。 既婚男性の方、彼の気持ちわかりますか?何故、将来を望んでもいない私に奥さんの話をするのでしょうか?それとも、ごくごく自然に奥さんの話題が出てしまうのでしょうか? 彼は一体、何をどうしたいのでしょうか?何故関係の継続を拒むのに、普通にメールしたり、電話で話したり出来るのでしょうか?私から断ってもらうのを待っているのでしょうか?これは、私を傷つけ無いようにという彼の配慮なのでしょうか???本当にわかりません

  • 離婚調停中の彼から離婚しても一緒になれないと言わ

    離婚調停中の既婚者の彼40代に、離婚しても一緒になれないと言われました。 彼は単身赴任中で、今私は彼と同棲しています。 彼の職場では私の存在を知ってる人がいて、彼は隠す事もしないようです。それは地元ではないからだと思います。私は地元だから、彼の大胆な行動にたまに困惑しています。 私と知り合った時には、奥さんとは2年間別居していると言っていました。その後、離婚調停に発展したみたいです。親権争いで調停に持ち込んだといわれました。 先日彼から『子供を引き取りたいから、離婚しても一緒になれない。それでも良かったら、単身赴任後もずっと一緒に居たいんだ』と言われました。子供を引き取るならば、再婚しないことが条件に入ってるらしいです。 私の事は本気だけど、子供を大切にしたいと、私の為に離婚するのではないこと、を言われました。今は知らない人が見たら夫婦同然の生活をしています。生活費も貰っています。 でも向こうに帰れば、別々に暮らすことになるけど、敷金礼金は僕が払うし、仕事も探してあげるから、ついて来て欲しいと言われました。 彼は毎月2回は地元に戻り、子供の面倒を見ているみたいです。 あと2年間はこちらで単身赴任生活をしないといけないので、今すぐは答えを求めないと言われました。 不倫ではなくなっても、先が見えない関係を続けて行くのはどうなのかわからなくなりました。 今でも正直辛いです。結婚してあげられなくて、ごめんねって言われる度に悲しくなります。 彼から聞く話では、奥さんが育児放棄して、彼の両親が面倒見てるらしいです。まだ小学生だから子供を大切にしたいと、向こうに帰れる時間があれば帰りたいからと、時間があれば、向こうに帰っています。 お子さんの話や写真を見る度に、別れないといけないと思いながら、なかなか出来ずにいます。 奥さんと別れても一緒になれない関係を続けて行くのは、先を考えれば無駄なことですか? 私の事を本気なら、お子さんが成人するまで待ち続けるつもりではいますが、自分の人生を考えれば、少しずつでも彼から離れる努力をしないといけないのかと、思う自分もあります。 別れるならば単身赴任中に結論だした方がいいと思っていますが、彼の言葉を信用して待ち続けていいのかわからなくなりました。

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • 浮気について。

    できれば妻子のあるかたで、しかも単身赴任されている方にお聞きしたいのですが… 過去に一緒に働いていた上司で単身赴任中。ずっと連絡を取り合っていて、最近赴任先に会いに行った時に体の関係をもってしまいました。ちなみにお互いシラフです。 良い上司で、奥さんやお子さんも職場に来たりステキな夫婦。離れて暮らしているものの幸せそうな顔して子供の自慢ばなしをするんです。本当に浮気をするようなする感じでは全くないし既婚者なので私も油断しましたが… お聞きしたいのは、妻子を愛しているが、やっぱり単身赴任がつづくとチャンスがあれば他の女を抱きたくなるものですか?

  • 子供がいないのに単身赴任

    タイトル通りです。 大学時代の男友達が新幹線で3時間の距離に 単身赴任しました。 子供がいなかったので、当然奥さんが着いていくもんだと 思っていたのですが、奥さんは仕事を持っているので、 辞めずに離ればなれに暮らしています。 男友達は月に一回東京に仕事の関係で出張するので、 週末は奥さんと一緒に過ごすそうです。 結婚して15年近いですが、共通の趣味を持ち、 夫婦仲はいいようです。 あと奥さんが実費で単身赴任先まで 月2で行き、週末をお出掛けなどして過ごしているので、 実際は月に3週末一緒にいます。 そんなにしてまで通っていながら 単身赴任させた理由がわかりません。 子供がいるなら転校の都合もあるからわかりますが。 わたしだったら、心配ならついていきますし、 興味ないなら、そんな月に2回も高い旅費出して行かないと思うんですよ。 この奥さんの意図はなんでしょう? 男友達の相談ですが、月3会うなら旅費がバカにならないし、 ついてくればいいのにと思ったみたいで。 実家から離れるのが嫌 その単身赴任先が嫌 仕事を辞めたくない 男? さまざまな意見を聞きたいです。

  • 好きでもない相手と肉体関係をもってしまっています。

    相手の男性は35才(既婚)、私は21才学生です。サイトで知り合い、出会ったその日に関係をもってしまいました。 現在相手は単身赴任をしており、週2~3日相手の家で会ってしまっています。 相手の奥さんも浮気をしているらしく、「毎日家来ていいよ」「合鍵あげるし付き合おう」等と言われますが、相手は私の体だけが目当てで、利用されている事も分かっています。 しかし、相手の男性に全く好意を抱いている訳でもないのに、会おうと言われると断れません。 今までにも、サイトで出会った人とその日のうちに関係をもってしまった事が二度あります。 好きでもない人と関係をもってしまう自分が嫌で仕方ありません。 こんなどうしようもない私に、どなたかアドバイスください。

  • 明細書や携帯会社に問い合わせると・・・

    私事で申し訳ありませんが・・・妻子ある人とメール(携帯)交換をしているのですが、最近その奥さんから私の携帯アドレスに直接「主人と連絡とらないで!」とメールが入りました。単身赴任をしておられるようで直接奥さんが携帯を見たとは 考えられません。明細書や携帯会社に問い合わせをすれば誰とメールをしているかがわかるんでしょうか?アドレスまで知ることって出来るんでしょうか?教えて下さい。

  • キスマークは反則? 不倫です

    単身赴任できている方といい交際をしています。 奥さんとはさめてしまっているようで、そんなに極端に遠いところでもないのですが、本人もめったに帰りませんし、奥さんはもちろんぜんぜんやってきません。 お子さんがまだ小さいので、離婚を先延ばしにして、別居が都合がいいのでこういう状態でいる、そういう状況です。 私としては、離婚をそろそろ真剣に考えてほしいこと、奥さんだって一人でほおっていれば、次の相手だってできること、そういう現実を見てもらいたいという気がして仕方がありません。 年末年始は、元旦の夜に奥さんの実家で会食するのが慣わしらしく、元旦の午後帰省します。3日にはこちらに戻ってくること、夫婦関係はないといっていますが、もしかしてとも思います。 大晦日から元旦の昼まで彼と過ごします。キスマークをいっぱいつけて帰してやろうかと思ったりしてますが、こういうのって反則? 本当に冷え切っているのかどうか試すには一番? それとも、奥さんって旦那の体を検めたりしないものでしょうか? 単身赴任のご主人をお持ちの奥さんにお返事がいただけたら嬉しいです。