• 締切済み

DVDコピーが見れません!

画像DVDをコピーし、コピー出来ているか確認しまた画像も見たのですが 他のPCで見ようとするとドライブに入れてもDVDを認識しないので 見る事が出来ません。 原因が分からず困っています。分かる方教えて下さい。 コピーしたのは外付けDVD(BUFFALO)です。

みんなの回答

• kkr519
回答No.3

ファイナライズまたは追記不可にしました?

• OKWavex
回答No.2

DVDが専用フォーマットなら対応ソフトでしか読めません。 他のPCには対応ソフトがないのでしょう。

• ada-596-3n
回答No.1

画像DVDとは、いったいどの様な種類のDVDですか? 情報不足過ぎです。