• 締切済み

スカイプのことというかお願いします

スカイプしてるときに 相手に自分のPCじょうの内部音声が聞こえちゃうんですが どうやればそれを解除できますか? PCのOSはウィンドウズXPです「 よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ボリュームコントロールの録音コントロールでステレオミキサーを解除しますが、具体的な方法はサウンドデバイス毎に異なります。 ステレオミキサーのチェックをミュートにするタイプ、マイクの方を選択するタイプ、があります。

sdlkgdsg
質問者

補足

ボリュームコントロールを開いてからオプションからプロパティ開いて ミキサーデバイスがでて 2個選択 再生と 録音がでてきます 録音のほうは 録音コントロール ライオン音量 マイクボリュームにチェックついてます Front Mik  ステレオミキサーにはチェックついてません 再生のほうはWAVE SWシンセサイザ CDプレイヤ ライン音量にチェックついてます

• x9843x
回答No.1

マイクがヘッドフォンの音を拾ってる可能性がある。 その場合は音を極力小さくするしかない。