• ベストアンサー

サークルKのコンビニ

福岡にはないですか?。。。 Super Juniorのグッズが欲しくて・・・ クリアファイルも欲しくて。。。。 福岡にあるといいんですが・・・

noname#152764
noname#152764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

サークルKサンクスのHPで店舗検索できますよ。 http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました。 お手数おかけしてしまいまして申し訳ございません。。。

その他の回答 (2)

noname#133388
noname#133388
回答No.3

福岡にはめずらしいけど、結構探せばありますよ。 私が気づいたのは、博多駅 筑紫口側を北に(御笠川に向かって)行ったところです。角にありました。

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり福岡市内しかないんですね。。。

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

SUPER JUNIORは何の事だかわかりませんけど・・・ サンクスなら福岡県にもあるでしょ。 サンクスはサークルKと同じ会社です。 最近ではほとんど扱い商品も同等になってきましたので、サンクスでもキャンペーン関係はいっしょだと思いますよ・・・

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンクスも同じなんですね^^

関連するQ&A

  • 大須 韓流ショップ

    はじめまして。 今度初めて大須の韓流ショップへ行こうと思っています。 Super Juniorのグッズを買いたいのですが、新大久保のように大須にも公式グッズを販売しているお店はあるのでしょうか? また、公式グッズは置いていなくても、Super Juniorのグッズが多いお店、安いお店など、おすすめのお店も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(>_<)!

  • コンビニでー(・ω・`

    コンビニから クリアファイルを送りたいと 思ってるんですが 送料はいくらかかりますか?

  • コンビニ(・ω・`

    コンビニで クリアファイルを送りたいと 思ってるんですが 送るときに入れる 箱?袋?は どうしたらいいんですか? コンビニで買うんですか? 無料なんですか?

  • 「こわれたつつ」はどこ?(MOTHER2)

    こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 MOTHER2を今やっています。久しぶりなので忘れています。 もうほとんどクリアに近いのですが、ジェフのグッズの「スーパーチューチュー」を持っていません。 「チューチューマシン」は持っています。これの上級グッズ(?)だったと思うんです。 確か「こわれたつつ」を修理するのでは、と思うのですが、自信はありません。違っているかもです。 このグッズのもと(?)はどこにあるかご存知ありませんか?

  • これ誰ですか?(K-POPです)

    SMのSnow dreamという曲を聴いていたのですが、これは誰ですか? 一番左下です。 後、最近Super juniorのソンミンにハマってしまいました笑 ある程度は知ってるので、あまり知られていない面白いエピソードなどあれば教えてください^^ それから、福岡の(?)ピースという番組に出ていた東方神起の動画を見ていたのですが(ジュンス、ユノの大学の学園祭でのLive密着のような)、それにsuper juniorが少し出ていました。 その時のSuper Juniorの紹介を少ししていた時に少しだけ流れていたバラードの曲名がわかる方ぜひ教えてください! ユーチューブで見ました。「060525_THSK_TNC_Peace_6_feat._SuperJunior _2_2」 もうなかなか出てこないかもしれませんが。 現在訳ありでyoutubeが使えない環境にいるので、URL載せれませんすいません。

  • コンビニ(サークルK)で流れているあの曲

    はじめまして。 この前、コンビニ(サークルK) に行った時に、コンビニのラジオ(?)のようなのが流れていました。 そこですごい気になる曲があったんですけど、その曲名がわかりません。 【情報】 ・東海地方のサークルKで流れています ・女性アーティストでした。 ・サンボマスターの「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」の前に流れていました。 ・今週ぐらいから流れています すごい気になるので、わかる人は教えてください!!!お願いします! 雑文でごめんなさい。。

  • 下敷き、クリアファイルの自作

    下敷き、クリアファイルの自作 好きな漫画のグッズが欲しいものの、いくら探してもないので、作ろうか、と思いました。 下敷きでもクリアファイルでもどっちでもいいです、出来れば、どちらも教えて欲しいですが…。 漫画の表紙をそのまんま出来る方法を教えて下さい! どんなものを買えばいいのか、または、どこに頼めばいいのか、いくらぐらい費用がかかるのか、教えて下さい!!

  • ファンレター 翻訳

    韓国のSUPER JUNIORにファンレターを送るのですが自分では翻訳ができないので、下の文を韓国語に翻訳してください。 はじめまして。 私は日本の小学4年生の女の子です。 いつもSUPER JUNIORの曲をきいてます! 私はHeechulお兄さんとEunhyukお兄さんのファンです。 そして、お母さんはKIBUMお兄さんのファンです。 でも、Allファンです。 SUPER JUNIORのファンになったのは2年前です。 SUPER JUNIORHAPPY SUPER JUNIORT SUPER JUNIORM SUPER JUNIORK.R.Yなど、いろいろなことに挑戦するSUPER JUNIORが大好きです。 私はSORRY.SORRYが好きです。 韓国が好きになったのもSUPER JUNIORのおかげです。 これからも頑張ってください。 応援してます。 ○○より

  • コンビニ(サークルK)の深夜勤務について

    コンビニの深夜勤務についてなのですが22:00~7:00の勤務で1人勤務の店ってあるのでしょうか? 今、サークルKで昼勤なのですが今後夜勤に入るのですが1人のような感じを言われました。 サークルKの他の店でも1人勤務なのでしょうか?

  • 私は韓国のsuper juniorが

    私は韓国のsuper juniorが とても好きです super junior の親友ノートや その他バラエティーの動画 (日本語字幕あり)を綺麗な 映像で見たいのですが、 誰か知ってますか?? 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう