• ベストアンサー

サークルKのコンビニ

福岡にはないですか?。。。 Super Juniorのグッズが欲しくて・・・ クリアファイルも欲しくて。。。。 福岡にあるといいんですが・・・

noname#152764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

サークルKサンクスのHPで店舗検索できますよ。 http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0

質問者

お礼

ありがとうございました。 お手数おかけしてしまいまして申し訳ございません。。。

その他の回答 (2)

noname#133388
noname#133388
回答No.3

福岡にはめずらしいけど、結構探せばありますよ。 私が気づいたのは、博多駅 筑紫口側を北に(御笠川に向かって)行ったところです。角にありました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり福岡市内しかないんですね。。。

• szk9998
回答No.1

SUPER JUNIORは何の事だかわかりませんけど・・・ サンクスなら福岡県にもあるでしょ。 サンクスはサークルKと同じ会社です。 最近ではほとんど扱い商品も同等になってきましたので、サンクスでもキャンペーン関係はいっしょだと思いますよ・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 サンクスも同じなんですね^^