• ベストアンサー

農産物直売所の製造物責任保険について

市の外郭団体が営業する農産物直売所で、委託販売した農産物に対し製造物賠償責任が生じた場合に備え保険に加入したいと思いますが、そのような保険があるでしょうか? 共栄火災海上保険で、JAが経営する直売所向け保険があるようですが、JA以外は加入できないようなので同様の内容で他社でないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

直売所でも使えるかわからないが 日本興亜損保で普通のPL法関係の保険あるよ 聞いてみれば?

chanakira
質問者

お礼

ありがとうございます。