• ベストアンサー

採用通知の書き方

ここまでは決まり文句でいいのですが、 ================== このたびは、弊社の求人に ご応募いただきましてありがとうございました。 慎重に選考を重ねました結果、 あなたを採用することが内定いたしましたのでお知らせします。 つきましては、 ================== ここから、 ・時給950円スタートとなります。 ・その条件で来ますか? ・来るとしたらいつから来ます? という内容を入れたいのですが、 誰か文章を作っていただけませんでしょうか。。。 なんて書けばいいのか困っています。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

時給950円からスタートですが、ご承諾いただけますか。 出勤は、いつから可能でしょうか。可能日をご連絡いただくよう お願い致します。 で、いかがですか。

mikarin2004jp
質問者

お礼

バッチリです! ありがとうございます! 助かりました!!