• ベストアンサー

Jビーフのおかあさん役の女性は?

子供2人と女性1人の3人で踊ってるCMですが、女性がモー娘の石川にそっくりなんですが本人ですか? でも、子持ちの主婦の設定なんてありえないし・・・

  • monemu
  • お礼率42% (390/917)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 石川さん本人みたいです。 http://www11.ocn.ne.jp/~charmmie/diary/030409.htm

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~charmmie/diary/030409.htm
monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり本人だったんですね。 普通は有名人起用してるなら、画面の隅に名前のテロップとか出るのに、表示されてないから、違う人かなと思ってました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

別にお母さん役として、起用されたのではないと思いますよ。 確かに3人で踊っていると、お母さんっぽく感じられますが・・・。 前回は菊川怜さんでしたし、人気のある石川梨華さんを起用したのだと思います。 http://219.114.105.188/web/php_02_new/shousai.php?id=16

参考URL:
http://219.114.105.188/web/php_02_new/shousai.php?id=16
monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そういうことだったんですね。 しかし、石川は今年は目立ってないような気がするのですが、いきなりCM起用ですかぁ。

関連するQ&A

  • 「忙しい」という言い訳ができる女性は誰?

    主観で全く構いませんので、直感でお答えくださいませ。 (細かく考えるとひとくくりには出来ないんで) 次の7人の女性の中で、 「忙しいから(仕事、遊び、頼まれごとなど)できない」という言い訳が「しやすい」立場順に並べてください。 年齢は全員30代前半。子どもの数はひとりです。 また、その理由もお願いします。 ●子無し専業主婦 ●子持ち専業主婦 ●独身実家暮らしOL ●独身独り暮らしOL ●子無し既婚OL ●子持ち既婚OL ●子持ちバツイチ独身OL ちなみに私の中では 1.子持ち既婚OL 2.子持ちバツイチ独身OL 3.子無し既婚OL 4.独身独り暮らしOL 5.独身実家暮らしOL 6.子持ち専業主婦 7.子無し専業主婦 理由は1.の方は子どものみならず旦那の世話までしなきゃだから。私の上司がまさに1.なのですが本当に大変そうです・・・ 旦那無しが2.なのは「旦那の世話」が省略できるから。 あとは自分自身がかつて3.で、仕事に加え旦那の世話で大変でしたのでw いまは5.なんですが、やはり自分がOLなのでOLに甘いランク付けとなってしまいますね。 よろしくお願いします。

  • バツイチ1人の子持ち女性と結婚して、自分の子供を産

    バツイチ1人の子持ち女性と結婚して、自分の子供を産んで子供が2人になったときに離婚したら、女性が連れ子1人を扶養するはずですよね?そしたら、子供が欲しい男性はバツイチ子持ち女性と結婚して子供を産んでもらって離婚したら、100%自分が自分の子供の親権が認められると思うのですが現実の離婚裁判の親権争いではどうなりますか? 子供だけ欲しい男性に、バツイチ子持ち女性と結婚して子供を産んで離婚すれば子供だけを得られる?得られない? あと子供を1人1人で分けるので、離婚後の教育費なども支払うわなくて良い?ので完璧な子供だけ欲しい男性向け結婚方法と紹介して何か問題ありますか?

  • バツ1子持ち(女性)を誘うには

    バツ1子持ち(女性)に好意を持っています。 とりあえず、食事やドライブ、これからの季節を考えると海水浴などに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、誘うときに「子供も連れてきていいよ」と言った方が好感触を得られるでしょうか? 当然二人で行きたいのですが、「子供も連れてきていいよ」と言った方が誘いやすいし、相手も変な心配をしないような気がするのですが・・・ 女性、特にバツ1子持ちの女性の意見が聞きたいです。

  • 最近の女性って・・・

    最近の女性って・・・ 神経質になりすぎて子供を産まない人が多すぎ!! 不妊ってのも神経質になり過ぎるから出来ないだけだと思います! 私は2人の子持ちだけど将来産まない人の分まで 税金やら何やら払うと思うと本当に不憫でなりません。 女性であるからにはやっぱり子供を産んで1人前なのです。 私は結婚前は子供が嫌いだったけど産んだら母性が出て 可愛くて可愛くて他の子供も可愛いと思ってます。 周りからも落ち着いたね、って言われます。 でもオシャレとかは気を使ってCancanとか読んだりマルキューで 服買ったりしていつまでもオシャレなお母さんでありたいと思ってます。 産まない選択をする人って自分勝手な理由で産まないんだから 精神的に幼すぎですよね??? お金なんて何とでもなるんです。人生のほとんど損してますよね。

  • 既婚・子持ちの女性って言うと・・・

    私は24歳で既婚、22歳で出産してもうすぐ2歳の息子が居ます。 子供が1歳半の時に仕事を辞めて、今は専業主婦です。 この頃ふと思うのですが、なんだか子供を産んで仕事を辞めて子育てに専念してから、もの凄く疎外感があります。 なんか世間から除外されていると言うか誰からも相手にされていないような気がするんです。 浮気がしたいとか不倫願望があるとかではありません。 異性から恋愛対象として相手にされていないのではなく(もちろんそう言う意味でも除外されているでしょうが)、同じ年代の独身の女性だったり、なんとなく世の中の何からも相手にされていないような気がしてならないのです。 「ママ、主婦」と言う同じ立場に居る人達との世界だけで生きているというか・・・ 「もう結婚して子供まで居る私なんてどうせ・・・」とかふと思ってしまうのです。 具体的にどうこうとは説明できないんですけど。 よく「ママに見えないね」とか「子供がいるとは思えない」なんて言ったりしますが、それはやっぱり「子持ち・主婦=女性として手を抜いてる」って言うイメージがあるから、独身時代と変わらずオシャレをしていたりするとこんな事を言われるのかなって思うんです。 確かに昔みたく時間に自由はきかないし、独身時代みたく遊んだり派手な生活は子供がいると出来ないです。 でも私はまだ24歳で女を捨てたくはないし、まだまだオシャレもしたいし手を抜いてるつもりはありません。 でもなんとなく子供を産むともう女ではなく母親でしかないと言うか、同年代で独身の人達からすると主婦って言うとなんとなく終わってるって思われている気がして・・・。 極端な話、友達になる対象ですらないと言うか。 この事をママ友に話してみたら、「ちょっとその気持ち分かる。」と言ってました。 独身の男性・女性の方、主婦・子持ちってどういうイメージなんでしょうか。 なんか所帯染みていて残念な感じに思うのでしょうか? また、同じく主婦の方で私と同じような疎外感を感じた事ある方いますか? まとまりのない文章&どうしようもない質問ですみません。

  • 客観的に見てうまくいくと思いますか?

    男性:二人(両方男の子 中学生、小学生))の子持ち、奥様とは死別。40歳 女性:バツイチ。子供は一人(女の子(幼稚園児)) 33歳。 この二人が結婚し、自分たちの子供も二人つくるとします。 7人家族の大所帯。 だんなは年収2000万円で超多忙(全国転勤あり)、奥さんは専業主婦で働いたことなし。 あまり例がないのでわかりません。 なさぬ仲の子供を育てるのは難しいことは重々承知ですが、このパターンは客観的にみて、どう思われますか?(私の話ではないのですが…)

  • 女性は子供を産んで立派に育ててこそ

    女性は子供を産んで立派に育ててこそ、一人前の大人・人間になれますか? 子持ちの女性は皆こう思ってるのでしょうか? そういう意味でも、子持ちの女性は独身女性の事を 半人前の大人だと思ってるのですか?

  • 働く女性の平均寿命

    特に子持ちで働く女性の平均寿命は、専業主婦より短いのではないかと心配しています。 類似の調査結果があれば知りたいので教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 女性一人で、楽しめる飲み屋さん

    姫路で女性一人でも、楽しめるスナックやバーなどの、お勧めの飲み屋さんあったら教えてください。専業主婦で、子どももいなくて、たまに息抜きに安心して、飲めるようなとこはないかなあとおもって探しています。ちなみに、主婦が夜、一人で、飲みに行くのって変ですか?

  • 同じ35歳の女性が「若いわねー!」とほめられる場合

    「やはり子供を産んでない女性はキレイねー!」とほめられる場合と、 「とても2児のママとは思えない!キレイねー!」とほめられる場合。 ひとりひとりの女性が(本人のいないところを含め)ほめられる場面は多々あると思いますが、 もし、この2人の女性を横に並べて見比べたら、あなたの主観では、どちらの方がキレイですか?