• ベストアンサー

Jビーフのおかあさん役の女性は?

子供2人と女性1人の3人で踊ってるCMですが、女性がモー娘の石川にそっくりなんですが本人ですか? でも、子持ちの主婦の設定なんてありえないし・・・

• monemu
  • お礼率42% (390/917)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 石川さん本人みたいです。 http://www11.ocn.ne.jp/~charmmie/diary/030409.htm

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~charmmie/diary/030409.htm
monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり本人だったんですね。 普通は有名人起用してるなら、画面の隅に名前のテロップとか出るのに、表示されてないから、違う人かなと思ってました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

別にお母さん役として、起用されたのではないと思いますよ。 確かに3人で踊っていると、お母さんっぽく感じられますが・・・。 前回は菊川怜さんでしたし、人気のある石川梨華さんを起用したのだと思います。 http://219.114.105.188/web/php_02_new/shousai.php?id=16

参考URL:
http://219.114.105.188/web/php_02_new/shousai.php?id=16
monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そういうことだったんですね。 しかし、石川は今年は目立ってないような気がするのですが、いきなりCM起用ですかぁ。