• 締切済み

同じ35歳の女性が「若いわねー!」とほめられる場合

「やはり子供を産んでない女性はキレイねー!」とほめられる場合と、 「とても2児のママとは思えない!キレイねー!」とほめられる場合。 ひとりひとりの女性が(本人のいないところを含め)ほめられる場面は多々あると思いますが、 もし、この2人の女性を横に並べて見比べたら、あなたの主観では、どちらの方がキレイですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ママでありながらも、女性的な綺麗さも保っているのは素敵な印象ですよね。産んでいない女性は~というのはそれ自体が先入観ですから。それは個人的な感想であってね☆

• zorro
回答No.1

「とても2児のママとは思えない!キレイねー!」とほめられる場合。