• ベストアンサー

A型ベビーカーの洗い方

質問お願い致します。 A型ベビーカーを使用しなくなった為 まだ二人目の予定ないんですが… 使えればいつか二人目に 使いたい為キレイにして収納をと考えています。 自宅で今マクラーレンのB型?!バギー!?は、シート部分など取り外しが出来た為 手洗いで洗いましたが A型【アップリカ】取り外しなど出来ないようなのですが皆様どうやって洗いましたか? やはり業者の方に頼むしかないでしょうか? 教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

取り外しが出来ない場合 私はですけど そのまま洗いました(笑) メーカー推奨ではないでしょうけど 洗った後しっかりと天日干し&風通しのいいところで日陰干しって感じでしたね もう車を洗っている感じでごしごしとってやってましたよ

nana70
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪やっぱり丸洗いしてる方もいらっしゃるんですね。お風呂で洗濯洗剤とかで大丈夫ですか? この頃暖かくなってきたので干すのは大丈夫そうですね。よく乾きそうですし。