• ベストアンサー

弁護士への依頼について

弁護士に依頼して、問題が解決するまでに、どの位の期間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

どんな手続き・裁判なのかによります。 債務整理などは手続きが順調に進めば委任から 半年から一年の間には終わらせることができるかと思いますが。 ただ、債務整理の場合は破産を除けば完済したときが 問題の解決と言えますので、最長3年ほどになるとも言えます。

その他の回答 (1)

noname#133760
noname#133760
回答No.1

事案を書かないと わからん。