• 締切済み

19歳で出来る学生ローンサイト

こんにちわ 今回は19歳でも,契約してもらえる学生ローンサイトを紹介してもらいたく質問しました。 なぜ学生ローンなんかに??って思った方もいるかもしれませんが,そこは私用ですので 伏せておきます。簡単に言うと学校の出費です。 よくある「親に出してもらえば??」って意見ですが、 それはすでにアウトだったので・・・。 結構説得はしたんですが・・・やはりお金の問題はきついですからね。 一応近所の下宿で簡単なバイトを行っていますが7万程度しか入らず今回は約15万の出費が 必要ですので大分足りない状況です。 友達からはカレッジ?ってサイトを紹介してもらいましたが他にもサイトがないかを探してみたいので皆様のお力をお貸しください。 それではいろいろな情報をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

ユアーズ http://www.ilove-yours.com/service/gakuyou/ イーキャンパス http://www.ecampus.jp/index.php とか。 学生ローンってどこも結構取り立てきつめだから、覚悟の上でね。