• 締切済み

癌や病気 傷ついた事

癌です。 悩んで『教えて!goo』で質問をしましたら、”治らない”と短い言葉で回答が来ました。 かなりのショックを受けました。 これだけ情報が氾濫している時代に、それぐらいの事わかっています。 では、転移した痛みも治療無しということでしょうか。 腸閉塞でも、『癌だから』という理由で治療無しでしょうか。 癌や病気で傷ついたことはありますか? 私はこの回答で”死ね!”と言われているように受け取りました。 辛いです。

• 病気

みんなの回答

• emuancha
回答No.2

こんにちは。甘えていては駄目! ネットは魑魅魍魎も済む世界・・・ ゲルソン療法,星野式ゲルソン療法などは,調べましたか? 天仙液と言う漢方薬の抗癌剤も開発されています。検索あるのみ。

shitumonndesu
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 涙が出ました。 本当に甘えていると思いました。 気付かせて下さってありがとうございます。 可能性も下さってありがとうございます。 検索、頑張ってみますΤΤ

• dogday
回答No.1

優しい言葉をかけて欲しかったら、不特定多数の往来であるネットに質問するのはおやめなさい。 自傷行為ですよ。

shitumonndesu
質問者

お礼

気にかけて下さってありがとうございます。 指摘して頂いて、優しくしてもらいたかったのだと気付きました。 ありがとうございます。