• ベストアンサー

ビデオのことです

こんにちは! 初投稿です、よろしくお願いします。 自分は部活をしています。試合の時のビデオをDVDにダビングしたんですがローディングって表示されて見れません。ローディングって何ですか? すみませんが誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.2

見れない件に関しては情報が足りませんね。 ビデオ(映像)をDVD(メディア)にダビングした(書き込んだ)機材はPCですか?DVDレコーダーですか? ダビングしたDVDをセットし、結果DVDを見ることができなかったのは何で見ようとしましたか(PC?DVDプレイヤー?ゲーム機?)? 書き込んだ機材以外で再生する場合、ファイナライズという処理(書き込んだ機材・ソフトで行うことができます)が必要です。ファイナライズが行われていない場合、うまく再生できないことが多々あります。 そのあたりを試してみてください。 ファイナライズの仕方に関しては機材・ソフトによって違うので、ダビングした人にやってもらってください。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.1

ローディング=Loading つまり読込中ってことです。 読み込んだけれど、最終的には読み込めなかったということですね。

horiri07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。