• ベストアンサー

水について。

coroshiroの回答

• coroshiro
回答No.4

多く飲めばいい、ということでもないと思いますよ。飲める限度もありますしね。 ただ、ダイエットするならジュースを飲むよりも水とかお茶を飲む方が当然いいですよね! とても飲みやすい水を知っているのでお知らせします! 秋田県の白神山地から採れる「白神山水」はとても喉ごしが良くて、柔らかい感じで、不純物が一切なく本当に飲みやすいですよ。私も今飲んでいて、もう他の水は飲みたくないくらいです!どうせ飲むなら美味しい水の方がいいですよね☆

参考URL:
http://www.shirakaminomizunokai.jp/recruit/
koronbo
質問者

お礼

確かにそうですよね!どうせたくさん飲むなら、飲みやすくおいしい水を飲みたいですよね!「飲白神山水」気になりますね~☆ いい情報ありがとうございます!