• 締切済み

応援ソング☆

7月に親友がアメリカに行くことになりました。 もともと行きたいという気持ちがあり、年末にチャンスがめぐってきて、本当に行くことになりました! 仕事で2~3年程度行きます。 そんな友達にムービーを作ってあげたくて、その時の曲を探しています(^^)v 1人で渡米するので、なにかオススメの応援ソング等あったら教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

GReeeeN 歩み ゆず 栄光のかけ橋 中島みゆき ファイト! Mr.Children 終わりなき旅

• ntvdjapg
回答No.2

嵐さんのStill...とかすごい良い曲ですよ!!

yuimac
質問者

お礼

ありがとうございます!嵐すきです☆早速探してみます♪

• bouk
回答No.1

25年も前の曲ですけど、渡辺美里「My Revolution」 http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/MyRevolution/MyRevolutionText.htm

yuimac
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<) ありがとうございます!渡辺美里サンしってます! 探してみます(^^)v