• 締切済み

応援ソング☆

7月に親友がアメリカに行くことになりました。 もともと行きたいという気持ちがあり、年末にチャンスがめぐってきて、本当に行くことになりました! 仕事で2~3年程度行きます。 そんな友達にムービーを作ってあげたくて、その時の曲を探しています(^^)v 1人で渡米するので、なにかオススメの応援ソング等あったら教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

GReeeeN 歩み ゆず 栄光のかけ橋 中島みゆき ファイト! Mr.Children 終わりなき旅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ntvdjapg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

嵐さんのStill...とかすごい良い曲ですよ!!

yuimac
質問者

お礼

ありがとうございます!嵐すきです☆早速探してみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

25年も前の曲ですけど、渡辺美里「My Revolution」 http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/MyRevolution/MyRevolutionText.htm

yuimac
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<) ありがとうございます!渡辺美里サンしってます! 探してみます(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪受験応援ソング♪

    国公立大学の前期試験までもぉあと少しです(>_<)それで、いま国公立のために頑張ってる友達のために曲をプレゼントしたいと思ってる所です☆☆でも、なかなか応援ソングっていうのが浮かばなくて・・・。なので、みなさんの中でよく聴いた歌とか受験がんばれそう!!とかいう曲があったら教えてくれませんか??お願いしますm(_ _)m

  • カラオケで歌う応援ソング

    海外に留学する友だちの送別会をします。カラオケで何か1曲は歌わなければならないと思うのですが、同じ歌うなら、応援ソングがいいかなと考えてます。私が思い浮かぶのは、ザードの「負けないで」と、岡村孝子の「夢をあきらめないで」、岡本真夜の♪~どんなにつらくても、夢をあきらめないで~(タイトル忘れました)。あと「青年よ大志を抱け」とかあったけど、古いのと、マイナーすぎるのとでちょっと恥ずかしいし・・・。なにか、よい歌ありませんか?また、そういう歌が検索できるサイトを教えてくださってもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 片思いソング教えてください!

    友達の恋を応援しているけど、 実はその友達のことが好き。 自分の恋心を隠しても相手の幸せを願う。 という内容の 叶わない片思いソング、 オススメの叶わない片思いソングがあったら教えてください。

  • 失恋ソング・告白ソングについて

    近いうちに、友人グループでカラオケに行きます。皆10代後半です。 そのグループの中に、自分の好きな子がいます。 4ヶ月ほど前に一度告白して、「友達のままがいい」とフラれました。 いま一歩という感じで、恋愛対象になれなかったようです。 彼女は今でも、避けずに友達として仲良くしてくれています。 そんな彼女に向けて歌を歌いたい(失恋ソング・告白ソング)と思うのですが、どんな曲なら重苦しくなく、気持ちよく思いが伝わる、あるいは見直してもらえるでしょうか? 自分の中で良いなと思っているのが ・Aqua Timez/千の夜をこえて ・スキマスイッチ/キレイだ 辺りです。恋愛では一度距離をとられているだけあって、あまり生々しい、馴れ馴れしい曲はいやらしいような気がします。 「素直でまっすぐな好意を伝える」感じの曲がありましたら、是非教えてください。 あるいは「爽やかな別れと応援」がテーマになっているような曲も良いような気がします。 皆さんの知識をお貸しください!

  • 親友への応援歌探してます!

    親友が年内いっぱいで地元に戻ってしまいます。 その親友に、仲良くしてくれた事への感謝の気持ちと、離れていてもズット友達だと言う事、地元でも頑張れと言う励みになる様な曲を集めたCDをプレゼントしようと思っています。 こんな気持ちを綴った親友との別れの曲を教えてください! 和洋問いません! 宜しくお願いします!

  • クリスマスソング集を作るなら

    さていよいよ明日はクリスマスイブです! 明日のデートにワクワクしてる人、クリスマスの存在なんて敢えて気づかないフリをしてる人、死ね死ね団を結成して明日の計画を練っている人w 様々だとは思いますが、、、、  クリスマスソングを集めてをCDやMDに纏めてるって人も結構多いと思います。  そんな人たちに質問です。 クリスマスソング集を作るなら この曲は絶対にハズせない! もしくは 敢えてこの曲をオススメしたい! って曲はありますか?  一人何曲でも結構です。 よろしくお願いします。  #実はちょっとネタ切れで、、、(自爆)

  • オススメアニメソング・電波ソングを教えてください!!

    アメリカに留学している彼氏の誕生日に「アニメソング・電波ソング100曲」をUSBメモリに入れて贈ろうと思います。オススメ教えてください。 彼氏は KOTOKOさん.影山ヒロノブさん.榊原ゆいさん.cool&createさん.桃井はるこさん.mosaic.wavさん.小林ゆうさん.水樹奈々さんが好きです。 アニメはCLANNAD.とらドラ!.らき☆すた.コードギアス.ひぐらしなどが好きです。 出来ればまだ彼氏が持っていない曲をプレゼントしたいです。 上記の歌手・アニメに関連した曲で、あまり知られていないもの、似た系統のもの(失礼な言い方でしたらすみません)など教えていただきたいです。 また上記に関係なくとも、素晴らしいと思うオススメのアニメソング・電波ソングがあれば教えてください。

  • 何でもいいので、とにかく応援して頂けませんか?

    私の紛らわしい態度が相手に勘違いさせてしまい迷惑をかけてしまいました。 謝罪し、少しでも償える提案をしなければなりませんが、気が重いです。 相手に対しては本当に申し訳なく思っています。 無条件に、ただとにかく誰かに応援してほしいです。 気持ちが弱く、一人で気持ちを落ち着かせられません。 辛くて苦しい思いです。 私が相手にきちんと思いを伝えられるように応援して頂けませんか? ただ、励ましの言葉が欲しいです。

  • 夏なので元気の出るソングを

    友達に、KOTOKOサンの歌う「Re-sublimity」を先日紹介されまして、 アニソンも悪くないと思い、聞くところによれば、エロゲソングなども名曲が沢山あるらいし・・・ そこで、この暑い時期に 聞くと元気の出る、または、夏に聞きたい アニソン、エロゲソング を紹介してほしいのです。 お一人様一曲でも何曲でもかまいませんので、皆さんの 「これだ!」 と思う曲をぜひ! よろしくおねがいします。

  • 恋愛ソング

    はじめまして。今年の4月から中学3年になります★ 中2の体育祭の時、応援団だった1コ上の先輩のことを好きになっちゃいました(///∀\) ほんとは、メールとかしたかったんだけど、うちは携帯持ってないし(パソコンでできるけど)話すチャンスなかったし、何にも進展ないまま卒業式を迎えちゃいました。 卒業式では、やっとのことでボタンをもらえたんです!で、ミサンガもあげました★(ちょっと困った顔されたんですけどねー・・・笑。受け取ってもらえただけで十分です) でももう離れちゃうじゃないですかー><;?寂しいです。 こんな心境なんですが、こんな感じの恋愛ソングってないですか?(やっと本題です★笑)ぜひぜひ皆さんの知ってる恋愛ソング教えてください!できれば、うちの今の状況にあったものがよいです⌒* 後、同じ年くらいの方で、先輩のこと好きになっちゃったーって方も経験談とか教えてください(∀゜∩゛

専門家に質問してみよう