• 締切済み

PC-PSP間のデータのやりとり

PC-PSP間でデータのやりとりをしたいのですが、 USBケーブルを持っていません。 無線LANで両方ともネットには接続できるので そのあたりを利用してデータのやりとりってできないでしょうか? windowsのマイネットワーク的な感じにPSPからPCにアクセスできるといいのですが。 PSのOSはvista、PSPは3000です。

• tnlu
  • お礼率25% (20/79)

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

>windowsのマイネットワーク的な感じにPSPからPCにアクセスできるといいのですが。 出来ません。 USBケーブルなんて100円ショップでも売っています。

• bardfish
回答No.1

>無線LANで両方ともネットには接続できるので >そのあたりを利用してデータのやりとりってできないでしょうか? できません。 >USBケーブルを持っていません。 USBケーブルくらい買ってください。 もしくはパソコンにメモリスティックを読めるメモリカードリーダを買ってください。