• ベストアンサー

PCとPSPのデータのやり取りでエラーが起きる。

PCとPSPのデータのやり取りでエラーが起き、転送が中断されます。 PSPのメモリースティックPRODuoをフォーマットしましたが、解決しませんでした。 どのような理由が考えられるでしょうか?また解決方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLのNO4,NO3などの方法で転送できませんか? >やり取りでエラーが起き エラー文面やエラーコードがわかるとよいのですが。 例:ネットワークエラーが発生しました(80048102)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6221285.html
HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

HEALTHER
質問者

補足

エラーメッセージは「○○をコピーできません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」でした。