-PR-
shnz

GUNZや鉄鬼というオンラインゲームがありますが、どちらもサービスが終了してしまいました。
なので、似たようなゲームを探しています。
いくつか探してみましたが自分の希望に合うものが見つからずにいます。
ご存知でしたら情報提供をお願いしたく思います。

以下の4点を重視しています。
1.複雑な操作が必要で、プレイヤースキルが大きく問われる。(戦略面でも)
2.チーム対抗戦が存在し、且つ1度死んだらそのゲーム内はリスポーン出来ないルールが存在する。
3.ゲームバランスの良さ(MAPによって一方が完全に有利といったことが少ない、強い武器が偏っていない等)
4.プレイ人数がある程度いる

過去GUNZ・鉄鬼をプレイしていた方で、今ハマっているものでも結構です!
また、ハードは問いません!宜しくお願いします!
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2011-05-19 16:30:20
    • 回答No.1
    台湾鉄鬼は知ってますよね? 日本人のプレイヤーも多くいますし、プレイ自体まったく同じです。 チャットは意味不明ですけどね。 ストレス解消にキルとって遊ぶだけなら日本の鉄鬼となんらかわりませんよ。 ...続きを読む
    台湾鉄鬼は知ってますよね?
    日本人のプレイヤーも多くいますし、プレイ自体まったく同じです。
    チャットは意味不明ですけどね。
    ストレス解消にキルとって遊ぶだけなら日本の鉄鬼となんらかわりませんよ。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!

    台湾鉄鬼、知りませんでした!
    台湾でまだサービスが行われているということでしょうか?
    検索して確認してみたいと思います。ありがとうございます^^
    投稿日時 - 2011-05-21 19:14:57
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ