• 締切済み

F1の初日、10月10日(金)平日のサーキット内外の込み具合はどうでしょうか?

10月10日予選初日にF1を見物するため鈴鹿サーキットへ行く予定です。 名古屋へ宿泊して、当日JRと伊勢鉄道で稲生駅までいき、そこから徒歩で入場予定です。 ↓こちらも拝見しましたが、ものすごく混雑するようですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=581830 けど、どうも当日のことのようです。 では、10月10日はどうでしょうか? ご存知の方教えてください。 (うそなしね)

みんなの回答

回答No.1

平日の予選日でも 他の平日に比べれば 確かに人は多いですが 決勝当日と比べれば 比べ物にならないくらい 空いています。  近鉄で白子へ周られても大丈夫だと思います。

hiyoko10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。 これで楽しく見物にいけそうです。(^^)