• 締切済み

セットアップ画面に移行しません。

会社で使用しているPCのモニターの画面が突然点かなくなってしまいました。三画面のマルチディスプレイです。 別PC本体と接続する等したところ、一つのモニターの故障と分かったので二つで接続しました。 モニターは映りましたが、正常に立ち上がったワケではありません。片方の画面に『ASUS』のロゴとその下に、 『P6T SE』  『MotherBoard』  『press DEL to run Setup. press tab to display Bios post message.』 という表示が出ました。 指示通りDELを押してみましたが、『セットアップに移動中』の表示が数時間続くばかりで、一向にセットアップ画面に移行しません。 何もせずに待っていた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

とりあえず最初はモニター1台でやってみてください。