• 締切済み

韓国 JOFF

6月に友達と韓国に行く予定です。 そこで、U-Kissがモデルを務めているJOFFのお店の場所を詳しく教えてください!! 韓国語のHPが読めなくて困っています。

みんなの回答

  • k3110
  • ベストアンサー率44% (80/178)
回答No.1

こんにちは ロデオ通り 下記URL 36番のお店かな 娘もファンなので聞いたらたぶん地図の所ではないかと 言っていました。 直接行ったこと無いので参考まで http://images.seoulnavi.com/map/s_1605_map.html

pokopokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地図を載せていただいたおかげで、大体の場所がわかりました^^ どうしても行きたくて困っていたので、すごく嬉しいです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪で韓国人と交流出来る場所は?

    今、韓国語を勉強していて、 ネイティブの友達がいれば、と思います。 よく白人さんが集まるお店などは聞きますが、 韓国人と友達になれるような場所ってないんでしょうか?

  • 韓国のカヤトーストのお店について

    シンガポールにある「ヤクンカヤトースト」のお店が、韓国にも3店舗あるようなのですが、場所をご存知の方がみえたら教えてください。 ヤクンのHPに、店舗の住所はあるのですが、韓国語なので難しくて・・。 今月、ソウルへ行ったら寄ってみたいと思っているので、よろしくお願いしますm(..)m

  • 彼氏は韓国人

    こんばんは。 21歳女です。 少し自分の中で不安なことがあって、こちらで 話を聞いていただこうと思い相談させていただきます。 今月、韓国人男性(22歳)の方と友達になる機会 があり友達になりました。(その方は日本に興味があり 3ヶ月間だけ在日韓国人の方の家に住んでいます) 私は以前からとても韓国という国に、関心があり韓国語 を勉強していたので、これでお互い韓国語、日本語の勉強が できると思いとても嬉しく思っていました。 遊ぶ度に、好きになってしまい結局6月には韓国へ帰って しまいますし、もしOKがもらえても 遠距離になってしまうのが寂しかったので気持ちを 伝えるのは止めようと思っていました。 しかし、最近その男性と2人で会った時に「キスしてもいい?」 と言ってきました。 私はびっくりして「え!?何でキスするの?」と聞くと 「なんとなく・・・○○(私の名前)が好きだから」と言われました。 私はすごく嬉しかったのですが、「その好きは何?ただのチョアヘ? (好き?)サランヘ?(愛してる?)なの?」 と聞くと彼は「韓国人はサランヘとはあまり言わないよ~」 と・・・。 「韓国に帰っても浮気はしないから大丈夫!!」 とは言ってくれたのですが、イマイチこれって私たちは 彼氏・彼女の関係になれたのかがとても気にかかるのです。 私の勝手な思い込みなのかもしれないのですが、 韓国の方は「サランヘ」と言って告白すると思った のですが、どうなんでしょうか? 少し話が分かりにくいかもしれませんが、お時間あれば ご回答お願いします。

  • 韓国語の勉強をしたいのですが…

    今年の3月に留学生の友達が韓国に帰るため、 私も一緒について行き、観光案内をしてもらう予定です。 今回、韓国に行くのは初めてで、旅先の国の言葉をまったく知らないのは失礼なので、友達には内緒で韓国語を勉強しようと思っています。 しかも、行きは友達と一緒ですが、帰りは私一人で帰ってくるため、最低限の言葉は知っておきたいのです。 韓国語を勉強するためのカセットテープってあるのでしょうか? NHKで韓国語を放送しているみたいですが、なかなか聴く暇がないので。 又、韓国語のテキストはどれが使いやすいですか? 宜しくお願いします。

  • 韓国旅行 

    こんにちは~ いつか、韓国旅行に行きたいな~などと思っているのですが、お勧めのお店はありますか? ちなみにshineeペンです。 このほかにも、いっぱい聞きたいことがあるので箇条書きでかきます。 1つでも分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。 ・日本語しか出来なくても、韓国にいけるか (韓国語は覚えたほうがいいか) ・オススメの店(雑貨や衣類が売っている店など) ・オススメの場所(どんなところか、具体的に言っていただけると嬉しいです。) ・日本語をしゃべれる人は多いか(自分が行ったときに日本語が通じたかどうか教えて下さい) ・韓国に行ったことのあるひとで、なにか「これがあると便利!」や「注意したほうがいいところ」 など、アドバイスや、知恵を教えてもらえると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国人の女性に質問します。

    韓国人の女性に質問します。(長文です) 私は、40代後半の既婚男性です。1年ほど前に先輩と共に韓国パブに行くようになり。そこに働く女性(28)が気に入り、月2.3回通っています。  お気に入りの女性は、韓国にお店を持ち、日本にも店舗を広げたいため日本語の勉強のため昼は学校、夜はこの店でアルバイト、空いた時間は韓国のスタッフに指示や激励と素晴らしい女性です。出会ったころは日本語も片言で先輩の女性が通訳したり、電子辞書片手に頑張っていました。そんな真剣に生きている彼女にとても惹かれました(もちろん容姿も素晴らしいです)。はじめは、お互いの誕生日やバレンタイン(ホワイトデイ)に些細なプレゼントをしたりする程度でしたが、3ヶ月目くらいからか、帰り際に追いかけてきて、キスをしてくるようになりました。私は社交辞令かお店に来て欲しいからだろうと思いながらも、憂しかったのは事実です。私は酒は飲みませんが、妻が子供の愚痴を言うのに耐えられず、癒されたく通っていますが、女の子をお店から連れ出そうかとか、愛人にしようとかは考えていません。半年ぐらい前から、お店が終わると女の子をお店の寮まで送るのが通例となり、別れ際に軽いキスも当然となっています。寮に立ち寄ったこともありません。それが、4月に入りいつものようにさよならのキスだなと思っていたら、彼女が離れず熱いキスになってしまいました。次に行ったときは、帰りに同僚の女の子と料理のおばちゃんも一緒だったので、さすがにキスは無いだろうと思っていたら、みんなが車を降りて寮に入るまで待ちキスをせがまれました。うれしい限りですが、この女性の真意がわかりません。意見を聞かせて下さい。

  • 韓国の友達がほしい

    少し前から韓国に興味があり、韓国人のお友達がほしいな と思っているのですが 無料でメール友達を募集しているHPはありませんか? いいところがあったら教えてください。 まだ韓国語は初心者なので、相手も日本の友達をほしがっているとか、日本に興味を持ってくれている人が多いサイトなどがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国の・・・

    友人と4人で韓国旅行に行こうと思っています。 フリープランなのでどこに行こうか迷うのですが、おすすめがありましたら教えて下さい。 3月中旬に行きます。 韓国料理のおいしいお店や、覚えておきたいマナー、気候など何でもいいので教えて下さい。 知らないことばかりなので・・・ 覚えておきたい韓国語などでもいいです。 宜しくお願いします!!

  • 韓国語で話をしたいのですが

    今月の半ばに友だちと三人で韓国に遊びに行きます。1人の友だちは釜山に叔父さんが住んでいます。叔父さんは韓国人で日本語があまりわかりません。友だちはハーフなのですが韓国語がさっぱりわかりません。その叔父さんに電話して釜山に着いたら会いたいということと、焼肉屋さんとかお薦めの店を教えて欲しいこと、自分たちが行きたい場所へ一緒に行けるのなら案内して欲しいことなどを話ししたいそうです。どうやって言えばいいのか教えてください。 もしもし、初めまして。私は○○といいます。××さんの友だちです。16日に釜山に一緒に遊びに行きます。女友達同士三人で行きます。私は韓国語を今しゃべっていますが、通訳してもらってそれをしゃべっているだけで、キッテさんが何か話をしても理解できません。 ××さんは釜山でキッテさんのおうちに訪問することができるのなら行きたいと思っています。また、キッテさんに釜山で行きたいところに案内してもらうことが可能ならば案内していただきたいと思っています。どうでしょうか?いますぐ返事は無理でしょうからまた、行く前の日に連絡したいと思います。もし、その時に日本語のわかる近所のオジサンがいたら連れてきていただいてお話しできると助かります。 15日の15時30分に電話したいと思いますが大丈夫でしょうか? ケンチャナかアンケンチャナで答えていただけると理解できます。 これを韓国語で言いたいのですが。教えてください。お願します。また、いい方のお薦めがあればそれでも構いません。よろしくお願いします。

  • 韓国でガイドブックに載ってないオススメなお店・スポット

    こんばんは。 10月の連休(2泊3日)にフリープランで韓国に行く予定でいます。今のところ女二人。 前回は今年の5月に初めて一人で行きました。 現地に韓国人の友達が住んでいるので、色々案内してもらいましたが、時間が短かったためあまりお店をまわることができませんでした・・・ 行った場所は… エバーランド・ソウルタワー・PCルーム 東大門・南大門でショッピング 屋台でトッポキを食べました♪ 市民公園?(夜、船に乗って夜景を見ました) 昌徳宮 こんな感じです。 韓国行くなら、「ここだけは行っとけ!!」みたいなお店・場所があったら教えてください。 ガイドブックに載っていないけど、クチコミとか行って美味しかったお店があれば教えてください。 話が脱線しますが、韓国の「ピザハット」は美味しいですか?? 日本より美味しいと聞いているので。あと、ケンタッキーも。

専門家に質問してみよう