• ベストアンサー

大阪で韓国人と交流出来る場所は?

今、韓国語を勉強していて、 ネイティブの友達がいれば、と思います。 よく白人さんが集まるお店などは聞きますが、 韓国人と友達になれるような場所ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennta111
回答No.1

大阪にある専門学校(コンピュータ関係)ですが、留学生がおおいです. 中国か韓国かわかりませんが10~人ぐらいいるそうです. ちなみに私はその留学生と顔見知りです・・・・(コミュニケーションは日本語です・・・)  また留学生は日本語しゃべれます・・・・(話せないと入学できない)  そういう学校の前までいくといいかもしれませんが・・・・私は中国・韓国人・と喋らないと分かりません・・・あなたは分かるのですが?

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 鶴橋あたりはいかがでしょうか? 鶴橋に実家がある友人には在日韓国人の知り合いがいるそうです。