OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で韓国人と交流出来る場所は?

  • 困ってます
  • 質問No.247274
  • 閲覧数1215
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/54)

今、韓国語を勉強していて、
ネイティブの友達がいれば、と思います。

よく白人さんが集まるお店などは聞きますが、
韓国人と友達になれるような場所ってないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

 大阪にある専門学校(コンピュータ関係)ですが、留学生がおおいです.
中国か韓国かわかりませんが10~人ぐらいいるそうです.
ちなみに私はその留学生と顔見知りです・・・・(コミュニケーションは日本語です・・・)

 また留学生は日本語しゃべれます・・・・(話せないと入学できない)

 そういう学校の前までいくといいかもしれませんが・・・・私は中国・韓国人・と喋らないと分かりません・・・あなたは分かるのですが?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 鶴橋あたりはいかがでしょうか? 鶴橋に実家がある友人には在日韓国人の知り合いがいるそうです。
こんにちは。

鶴橋あたりはいかがでしょうか?
鶴橋に実家がある友人には在日韓国人の知り合いがいるそうです。