• ベストアンサー

自分の顔

高校一年の男子です。 自分の顔の不細工さ、特に眉毛の形で悩んでいます。。 どう剃ってもうまくいかず、同級生から変な形だと言われます(>_<) 写真を撮って後から見て、自分の眉毛が左右のバランスが悪かったりして、恥ずかしいです…。 どこか、眉毛を綺麗な形に剃ることが載っているサイトや、アドバイスをください。 カテゴリ違ってたらすみません。

noname#135653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

床屋さんで一度顔を剃ってもらって、まゆを作ってもらって、それを参考に自分でお手入れをしたらどうでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

書けよ 俺もそうしてる

質問者

お礼

回答ありがとうございます。