• 締切済み

Flashからのjavascript起動について

アメーバのトップページの右上にFlash広告があってそれをクリックすると画面に大きくFlashが表示させるしくみがあるのですがあれはどうやっているのですか?

みんなの回答

回答No.1

どの広告のことでしょうか? ↓ここ?(新規ウィンドウに飛んでしまいますが。。) http://www.ameba.jp/ まぁ、おそらく、 透明なdivにflashを入れればできそう。

raipon3
質問者

補足

前はアフラックの広告でその前は大豆の広告だったやつです とにかくFlashをクリックすると画面に大きくFlash広告が出てきます