• 締切済み

クリックが出来なくなることがある

PCを使っているとクリックが出来なくなることがあります。 マウスのドライバの入れ直しをしてもダメでした。 他のマウスやペンタブでも出来ないのでマウスのせいではないと思います。 Alt+Ctrl+Delete 後 Esc や Alt+Tab 後一時的に回復します。 だましだましには使えているのですが不便なので困っています。 使用PCはAcer M3400 OSはWindow7 64bit メモリは4.0載っています。 もしこの状況になった方や改善策をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マザーボードの不良ではないでしょうか。OSを入れ直しても同じならその可能性は高いと思います。