• 締切済み

履歴書の証明写真について

・白黒で ・髪が長髪パーマ にて撮ったのですが、 カラーのほうがいいのか? 営業職の20代後半の面接なら、髪は短く爽やかなほうがいいのか? (長いですけど、さわやかな感じですが・・・) と疑問を持っています。 男女問わず、教えて下さい。 また、人事部門・転職エージェントの方もいらっしゃいましたら教えて下さい。 回答時には、性別、年代を記載して頂くと、より参考にさせて頂きやすいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rdo79
回答No.1

カラーの方がいいです。証明写真はカラーのやつがあるので探せばありますから。髪は短くしたほうが さっぱりしていいですよ。 30代 男 元正社員・パート・派遣

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございました。