• 締切済み

復縁までには連絡は…

別れた人と復縁されたことがある方に質問です。 別れて復縁されるまでは連絡取ったり会ったりしてましたか?? 別れてから復縁までの期間は? 別れてから何も連絡とらず、会わずで復縁された方いますか?

みんなの回答

回答No.3

復縁のきっかけは、 当時流行ってたmixiでした。 名前で検索したら居て、 始めはそんな気かったんですが! 遠距離だったハズが、 またまた近くに来ていて 友達を含め、飲みに行きたした。 思い出話に花を咲かせていたら、 自然に『○○一緒に行こうよ!』 ってデートの約束してって感じでした。 破局理由は、また少し遠距離になることで お互い将来あったんですが 彼が一緒に暮らそうと言い出して… 別れました。

1984061207
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も、3年後に復縁しました。 すぐ別れましたが… 別れた理由は、まだ学生で 遠距離になることでした。 復縁って、復縁しようと思っても 上手く行かないことが多いと思います。 復縁は、結果論ですよ。 だから、連絡も取らないし その間はお互い人生歩んでました。

1984061207
質問者

お礼

3年後ですか~!!連絡取ってなかく、どう復縁という形になったんですか? 確かに復縁はしようと思っても上手くはいかないですね… やっぱ縁なんですかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

しましたよ、5年後に。 自分の場合、2人とも一切連絡をしませんでした。別れた理由は、お互い若かった、ってのが あると思うんですが、学生だった時は上手く行っていたんですが、仕事を始めてから すれ違う事が増え始め、2人同意の元に別れました。仕事と恋愛を両立させる利口さが2人に 無かったと思います。 連絡は1度だけ、彼女からメールを受け取り、こちらからも返信をしました。 別れて2年後だったっけかな。。ちなみに、その時は、仕事の関係で引越しをしていて、既に 僕に新しい彼女がいました。 その後、その彼女と別れ、再び仕事で引越し。偶然にも彼女が住んでいる街の側に住みました。 もちろん、その時期は彼女とは完全に終わった、と思い、こちらから連絡はしませんでしたけど。 そして、5年経った後、彼女が僕をSNSで見つけて連絡が来ました。さすがに5年経っていると、 わだかまりも消えていたし、懐かしさや彼女と一緒にいた時の良い思い出しか残ってませんでした。 お互い、近くの街に住んでいたし、デートと言うか、2人での外出を再会して、数ヵ月後に 復縁しました。 ただ。残念ですが、彼女とは再び別れてしまいました。結局は縁が無かったって事だと思います。 正直に言えば、5年後に彼女と再連絡を始めた時は嬉しかったですが、復縁はしない方が良かった、 と思います。まあ、お互いその時はフリーだったし、後悔は無いですけど。

1984061207
質問者

お礼

5年後ですか!! やっぱ縁ですかね!!! 私の場合はお互い社会人でしたが…彼の仕事が今年からいっぱいいっぱいになったらしくて… 私からは連絡とりずらくて… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁のために連絡を断つ?

    復縁するために、 連絡を長い間取らないほうがいいと、よくいいますが、 やっぱり連絡してはいけないのでしょうか・・・ 私は連絡したくてどうしようもありません。 すぐにでも会いたくて、 すぐに連絡したくて・・・ 彼は別れたとき電話もメールもしていいよ、と言ってくれました。 でもやっぱり今連絡したら都合がいい女ですかね。 誰もが連絡を取りたくなるのは分かります。 復縁願ってるひとは誰でも・・・ でもしないほうが復縁の可能性があがるとよく言われてますよね。 私はどうすればいいのでしょうか。 どうかお願いします。

  • 復縁まで

    質問です。 復縁された方でどのくらいの期間がかかりましたか?また復縁するまで連絡は取り続けていましたか?

  • 復縁について

    前に別れた彼女と復縁をしたいと思っています。ご意見お願いします。 (1)復縁までは別れてからどれくらいの期間が必要ですか? (2)相手からの連絡がない限り、フラれた側からの連絡はしないほうがいいんでしょうか? ここからは復縁経験のある方にお聞きします。 (3)相手に好きな人がいるのが原因で別れて、その後復縁をした人はいますか?もしいたらその経緯を教えてください。

  • 短期間の付き合いで復縁するなら早く連絡したほうがいいのでしょうか?

    短期間の付き合いで復縁するなら早く連絡したほうがいいのでしょうか? 2週間前に3ヶ月お付き合いしていた彼女に振られました。 復縁したい気持ちはあります。ただ今の自分は、別れた原因や彼女とこれからどう付き合っていったらいいか?等考えたりしてしまい連絡を取るのが怖いです。 身勝手な質問お許しください。

  • 復縁したことのある人・復縁を望んでいる人

    自分から別れて、復縁をされた方にお聞きします (1)どうして復縁する気持ちになったのでしょうか? (2)別れてどれくらいの期間がありましたか? 復縁を望んでいて、復縁できた方にお聞きします 別れてから彼氏・彼女とどのような付き合いをしていましたか? (1)まったく連絡を取らずにいた。 (2)連絡を取り合っていた (3)他の人と付き合った。 (4)その他の意見 宜しければ、回答お願いします。

  • 復縁したいが連絡してもいいのか

    復縁について相談させてください。 最近、半年前に別れた元彼に振られました。お互い20代前半です。 彼とは1年付き合い、私の我が儘な性格でこれ以上彼に迷惑をかけたくないと、私から別れました。別れてから今まで半年間、友達として頻繁に会っていました。 そして、私の我が儘が改善できたと思い、復縁を求めましたが、「気になる人がいる」と断られました。1ヶ月前に出会ったそうです。 しかし、気になる人と私は同じくらい好き、気になる人と付き合うか迷っている、答えを出すから少し待っていて欲しいと言われました。 私は彼がどちらを選ぶのか、または選ばないのか待とうと思います。 それまで、彼に連絡しない方がいいのでしょうか?しかし、彼の心が揺れているので、近くにいることで戻れないかな…とも思います。なんだか、ただ待つのではなく、出来ることはないのかと考えてしまいます。 彼がどうするのか待つ間、私はどうするのが良いのでしょうか?アドバイスを頂けたら嬉しいです。 ちなみに彼は連絡をしてもいいと言ってくれています。

  • 復縁したいです

    冷却期間なしで復縁された方いますか?? 彼と別れてからも付き合ってる時と変わらない頻度で遊んでます。連絡も毎日取り合ってます。 すぐに復縁!は無理だと思ってるので、いつかまた付き合えたらいいな〜と思ってます。 ネットで調べると復縁するには冷却期間が大事!とどこを見ても書いてありますが、冷却期間なしで復縁できた方いらっしゃいますか? どんな流れで復縁できたかも教えて欲しいです。

  • 復縁したいです。

    はじめまして。 1年半程付き合っていた彼に(付き合って2ヶ月で同棲しました) 人としては好きだし、このまま結婚したら幸せになれるだろうなぁと思うけど、 今はまだ好きって気持ちを大事にしたい と振られました。 私のどこがだめなのか聞いても特にないから無理なんだと言われました。 7月に別れ、彼には8月から付き合い始めた彼女がいます。 彼女が出来ても連絡を取っており、先週は箱根に1泊旅行をしてしまい、 行為もしてしまいました。 彼に私が連絡するのは迷惑なことなのかを聞いても、そんなことはないと言います。 今付き合っている彼女と別れる予定はないが、もし別れたら試しに付き合ってみても 良いけど期待しないでほしい。と言われました。 もう連絡しない方が良いという事は自分が一番よく分かっているのですが、 寂しさから連絡してしまいます。 よく復縁したければ冷却期間を置いた方が良いというのは拝見するのですが、 元彼も私も冷却期間を置いて連絡来なかったらますますどうでもよくなるのでは? という考え方です。 でも諦めきれず、どうしても復縁したいです。 やっぱり暫く連絡は絶つべきなんでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 復縁したい彼へ、最初の連絡。

    復縁したい彼へ、最初の連絡。 以前に、元彼へ復縁したいという事を投稿したものです。 http://okwave.jp/qa/q5966228.html 別れて4ヶ月で、まだまだ連絡を入れるつもりはないのですが もし復縁したい元彼へ連絡を入れるのなら、どういったアクションが良いのでしょう? 復縁を成功させた方、アドバイスをお願いします。 また、連絡を入れるのに、徐々に距離を縮めていったら良いのでしょうか。 もちろん相手の対応にも寄りますが…。 ストレートに一発勝負で、「元気?今度、会えませんか?」とはっきり連絡したほうが いいものですか? 気持ちに整理をつけて、どうか前を向いていくために…とはいえ せっかく連絡を入れるなら、上手くいかせたい!気持ちが強いです。 何か良い方法があれば、宜しくお願いします。

  • 復縁したことありますか?

    一度別れ、ある程度(半年以上)の期間があいてから復縁した経験がある方いますか? 差し支えなければ別れた原因.別れていた期間と2人の関係(連絡をとりあっていた等).復縁したきっかけを教えて下さい。 ちなみに私は20代後半.別れて半年の彼との復縁を望んでいます…。