• ベストアンサー

純正ナビDVD地図の更新をする方法

車を買ったときに、ついていたパナソニックのDVDのナビ2003年のがあるんですが DVDを更新するためにはどこで何を購入すればいいのでしょうか? ナビの機種はCQ-XM8300AAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.2

純正というのは、自動車メーカー純正カーナビと言うことですよね。 であれば、そのメーカーの車の販売店で最新版のDVDを購入できます。 問い合わせてみましょう。

その他の回答 (1)

• 62756275
回答No.1

純正ナビでしたら、あなたの乗っている車のメーカーのディーラーに行って最新版のDVDを購入して ナビに読み込みさせれば最新版になりますよ。 まずはディーラーに行ってください。