• 締切済み

食品分野のコンサルティング・パートナーを探しています

wakanetの回答

• wakanet
回答No.2

新事業・創業支援のためのコンサルティグを受けるための専門家派遣の補助金制度がある場合があります。 (地方によって本制度がないかもしれません。) ただ、こうした制度がある場合、当然専門家のデータもあるはずなので、一度電話で相談されてはいかがでしょうか?うまくいけばコンサルティングの一部の助成してくれるかもしれません。 私の知る限りでは神奈川県の神奈川中小企業センターがこういた事業をしています。 ですので、もよりの「中小企業(地域)センター」に問い合わせをお勧めします。参考まで、神奈川中小企業センターのURLをお知らせします。

参考URL:
http://www.ksc.or.jp/
noname#226104
質問者

お礼

コメントありがとうございました。ただ、補助金や新規事業の立ち上げ相談の意図はありませんでした。