• 締切済み

スマートの故障について

H14年式 GF-MC01M スマートのリモコンキーが誤作動を起こします。 ロックスイッチでロックはしますがウィンカーが点滅したままです、運転席足下のリレーを外すと止まります。 リレーを付け直してアンロックスイッチを押すと運転席、助手席、給油口のロックモーターが回りっぱなしになります。 どこに問題があるんでしょうか?

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

車両側の ドアロックコントローラーの故障だと思います ディーラーで 診断修理してもらってください