• 締切済み

音楽の質問?

YouTubeでdj ross 971 でパート12のやつの最初の曲の名前わかりますか? 洋楽?ヒップホップ? てってててってっててっててではじまる曲です(・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ^^ DJ ROSS 971 Part12は Fatman Scoopから始まってMissy Elliotの「Lose Control」,Timbalandの順に曲が流れてるので洋楽です^^ DJ ROSSはレゲエメインが多いですけど-0- Part12はHip hop→House→レゲエで流れてますね^^