• ベストアンサー

派遣会社の事で2

派遣会社について。 2ヶ月ほど前に日総工産に登録と面接に行ってきました。 結果は残念ながら… でした。 今日、求人誌を見てると 家から近くて、そなりの 給与だったので、応募したいのですが、 ここで質問があります。 1 また同じ営業所に行って面接をするのですか? 2 1でなければどうやって応募すればいいのでしょう。 天才教えてくらさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 派遣会社そのものは 1.まず登録させることがメインだと思います。 2 .そこから登録時に希望職種の確認・その他の条件の確認をします。 その為に現在この冒頭の内容なのですが、結果は残念ながら・・・とありますが、紹介出来る内容と質問者さまの希望が 合致しない場合でダメだったのかなどがはっきりとわからないのですが。 登録が出来ていると思いますから、まず電話でもいいので、応募したいとはっきり言えばいいと思いますが。 面接というのもその派遣会社ですでに完了していると思いますから、もしかしたら登録会員を増やす目的もあるでしょうね。 ですから、同じ営業所で面接という質問内容ですが、すでに登録が完了しているならば面接は無いと思いますが。 応募はいつ登録している○○ですがって言って、電話で内容を説明しても教えてくれると思いますが。