• ベストアンサー

池袋近辺でバンズを売っている店

池袋近辺で、バンズ(ハンバーガー用のパン)を売っている店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

どこでもあるんでしょうか、 ワールドインポート 内の いろんな とこの 食べ物 売ってる店(店名 記憶にない) に あったと思います。  

ranrankankan
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な場所で見ている筈なのですが、いざとなると「何処だっけ??」と考え込んでしまいました。