-PR-
解決
済み

教えてぇ~!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67348
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

かなり前の話になるんですが、BS放送でSMAPの中居君が司会の「アイドル・オン・ステージ」という歌番組やってたんですけど・・・(デビューまえのキンキとかも出てました)その中で、中居君がソロで歌っていた曲のタイトルがどうしても思い出せないんです。。。
サビは「♪一晩中、君を見ててやっと正直に僕にも君にも向かい合えたよ、好きなんだ~明日の事は考えなくていい~♪」これは誰の歌なんでしょうか?中居君?それとも他の人の曲なんですか?
曲のタイトルを教えてください。
また、CD化されてるんでしょうか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

それはまさしく中居くん本人のソロ曲
「MY CHILDHOOD FRIEND~鏡の中のRadio」です。
SMAPのアルバム「006」(94年7月発売)の10曲目に収録されています。
とってもいい曲ですよね(*^_^*)
昔は中居くんもこういう感じの曲を歌っていたんですけどねぇ・・・(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

すみません補足です(^^;) アルバム「006」の名前は「006 SEXY SIX」です。 ちなみにビデオも出ていまして(「SEXY SIX SHOW」94年11月発売だったかな?)、そのビデオの中でも中居くんが歌ってますよ~♪
すみません補足です(^^;)
アルバム「006」の名前は「006 SEXY SIX」です。
ちなみにビデオも出ていまして(「SEXY SIX SHOW」94年11月発売だったかな?)、そのビデオの中でも中居くんが歌ってますよ~♪