OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪女の子は比べられるのが大嫌い♪っていう歌の曲名と歌手

  • 困ってます
  • 質問No.108809
  • 閲覧数168
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (16/58)

一ヶ月位前から有線で時々かかります。アイドル系っぽい女の子のソロです。タイトルの部分がサビです。あんまり歌はうまくないかも(^^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

深田恭子さんのスイミングですね。
作詞者は「こなかりゆ」となっていますが深田恭子さん自身のこと。シングルCDは6月6日に発売されています。
ポニーキャニオン PCCA-80004
CDには映像特典が収録されていますヨ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして。 え~っと、深田恭子さんの「スイミング」です。
はじめまして。
え~っと、深田恭子さんの「スイミング」です。