• 締切済み

8月のバリ島でのシュノーケルは出来ますか。

夏休みに家族で3回目のバリに行く予定です。こどもが小さい時はヌサドゥアとブノアにいきました。 今回は子供も大きくなたので少し遠くでも海の綺麗なところを探しています。 子供たちがやっぱりバリ島が良いと言います。 今回は、ロンボック島かチャンディダサを検討してますが、時間とお金をかけるなら、ヌサドゥアなどから船でポイントまで言ったほうが間違いないか悩んでます。 子供も成長したので、これで最後の家族旅行となると思います。良いアドバイスお願いします。 ウブドウも帰りに2泊する予定です。

みんなの回答

• 62756275
回答No.1

2回しか行っていないのと子供がまだ成人でもない相談者の予定で問題ないのでしょうか。

ikuchyan
質問者

お礼

すいません、説明不足でした。    バリ島には2回だけで、海でのんびりするのが好きで、いろいろ海外には行っています。  プーケット2回、サムイ、クラビ、ランカウイ、コタキナバル、ティオマン島、  モルディブ、タヒチ、ランギロア、セブ島、ゴールドーコースト、フィジー、ペナン。  に行っております。  子供は 18才男、15才男です。 お手数ですが、アドバイスよろしくお願いします。