• ベストアンサー

YAHOOオークション以外で中古部品を買うのに良いサイトは?

多分個人売買が安いと思いますが、車の中古パーツはどこのサイトが取引が多いですか、そのほかにもアドバイス下さい。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji1969
回答No.2

車種によって個人又は団体(クラブ)で運営しているサイトがあり、そこで個人売買しているところがあります。 自分の乗っている車種で検索してみては。 輸入車では、たいていの車種であります。

その他の回答 (1)

• mayukitti
回答No.1

MSNオークションはいかがでしょうか?

参考URL:
http://auction.msn.co.jp/