• ベストアンサー

日本でクラシファイドサービスは流行ると思いますか?

t-watnbの回答

• ベストアンサー
  • t-watnb
回答No.1

wikipediaからの引用で、 「クラシファイド広告の一般的な取り扱いカテゴリには、物品(あげます・ください、売りますなど)、不動産、求人、中古車、イベント、出会い、サービスなどがある。」とあります。 それらのサービスで既存サービスをあげます。 ???は思いつかなかったものです。 まだスキマはあると思います。 1.あげます http://www.agekuda.net/ 1-1.売ります ヤフオク、モバオクなど大手参入済み 2.不動産 アパマン、賃貸、スーモなど大手参入済み 3.求人 リクルートなど大手参入済み 4.中古車 Goo、カーセンサーなど中堅参入済み 5.イベント ??? 6.出会い ???

colorbox0831
質問者

お礼

ありがとうございました。

colorbox0831
質問者

補足

craigslistのようなサイトをイメージしていました。