• 締切済み

意味

今の私は彼から見ると 彼の人形やペットに見えるから一緒にいないがいいと言われました。これってどういう意味でしょうか? また自分の人生自分で生きるという事は誰にも頼らず生きるとういう意味でしょうか?

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.1

「何でも言いなりで、つまらない」 「自分の思い通りになりすぎて、怖い」「そんなに頼られても、未来の責任が取れないから困る」 と言う感じでしょうか。 「自分の人生自分で生きる」 のは、彼にとっては、とりあえず彼に寄りかかりすぎない事だと思います。 「思いやりや優しさ」は、 貴女自身を押し殺して、何でも言いなりになる事ではありません。