• 締切済み

…の様に気安く話しかけてくる人間

の人間像はどうお考えになれますか。 …の設定は お有りでしたら御自由にお考えの上ご回答ください。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

知らないのにまるで昔からのご近所のように気安く話しかけてくる人間。 フレンドリー。旅先でおしゃべりできるなんて、楽しい。この街ではよそ者扱いされないんだ、とホっとする。

minaotehon
質問者

お礼

良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。

• sunmahen
回答No.2

”友だち”の様に気安く話しかけてくる人間 としたら、宗教の勧誘なぞはまさにそうでしょう。 あなたと同様に、洗脳されている可哀想な人間像が見えてきます。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 洗脳されてたら悩んでませんねんけど。

回答No.1

断る

minaotehon
質問者

お礼

良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。