• ベストアンサー

毎日懸賞の合言葉について

初めて質問させて頂きます。 フルーツメールの毎日懸賞第555回に、第554回の合言葉で応募出来てしまうのですが、そういうものなのでしょうか?新しいフルーツメール通信がまだ来てませんが、合言葉は、毎回変わると思っていました。ご存じの方がいたら、教えて下さい。

• 69h
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

フルーツメールを利用していないので知らないのですが、その懸賞サイトの応募のことはその懸賞サイトに問い合わせればいいのでは。迅速・確実な回答が得られるはずですから。

69h
質問者

お礼

懸賞サイトに問い合わせてみました。違う回の合言葉でも有効期限内であれば、応募できるという事でした。期限外だとエラーメッセージが出るようです。 ありがとうございました。